スポンサード リンク

湯田温泉の宿泊施設について

2008年07月10日

【白狐伝説】で有名な山口県山口市の湯田温泉。歴史ある温泉街として古くから栄え、
温泉好きな人達が今でも訪れる有名な湯田温泉は、緑豊かな環境で、観光地も近い事から人気を集めています。
湯田温泉で宿泊する際に人気なのが、老舗の【西村屋】【かめ福】【よろずや】等となっています。
湯田温泉の宿泊施設は、天然温泉掛け流しや、その店それぞれの個室露天・大浴場・露天温泉等が魅力なのです。
食事内容も四季を取り入れた会席料理などから、ご自慢のちゃんこ鍋など様々です。
湯田温泉近くの人気スポットには、秋吉台・秋吉台サファリランド・秋吉洞・太平山山頂公園
・別府弁天池など、様々なスポットが点在しています。
湯田温泉近くの人気スポット1位は【秋吉台サファリランド】となっています。
その事から、小さいお子様までが楽しめる湯田温泉なのだとお解りいただけます。
瑠璃光寺五重塔のライトアップも人気の一つです。夜のライトアップ時の美しさは素晴らしいですが、
昼間も森林の中に存在感を現している瑠璃光寺五重塔もとても見物です。
是非とも、湯田温泉に訪れてみては如何でしょう。



Posted by えりりん at 09:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。